TOP >> WEB LIFE >> あらためて・・・  

  2003-03-13 ‖Thu‖   

go this category!

  あらためて・・・

MOVABLETYPEというツールをやっと設置できました。
これから仕事に復帰したらまとまってのんびりPCの前に座る余裕なんて
なくなっちゃうだろうし、それなら今のうちに自分のログを管理しておまけに
カテゴリー分けを勝手にしてくれるこのツール、けっこう早いうちから
「やりたいな〜やりたいな〜」と内心思っていました。私のHPの「TOYBOX」、
なんとなく野ざらし状態でここをどうにかしたいと。
が、知識がほとんど皆無に近く、マニュアルは英語、なかなか動くきっかけが
ないところに某Aさんの助けがあり、どうにか1週間で設置にこぎつけました。
Aさん、本当にありがとう!

ここには日々興味をもったモノの紹介やら、本の感想やら、仕事のことやら
断片的に放り込んでいきたいと思ってます。それがいつの間にか積もっていき、
私を知ってもらう手がかりになればいいなあなんて。

それでは、あらためてどうぞよろしくお願いします。
これ、使い勝手良かったら日記もこちらにシフトするかもしれませんよ〜
まずはお試し期間だ!!


llcafell at 03.13

Comments

初めまして。私も最近MTを始めたばかりの研究員Aと
申します。どちらにごあいさつしたものかと迷ったのですが、こちらに!
私の子供も2歳3か月と5か月の男の子が二人。llcafellさんに勝手に親近感を抱いてしまいました。早速Bogrollさせて頂きます。
過去の日記もゆっくり拝見させて頂きます。
ちょっと先の育児を楽しみにさせて頂けそうなBLOGになりそう〜。

お仕事復帰に向けて忙しくも充実した日々でしょうね。
ぐりぐらちゃんたちにもよろしく♪


研究員A at 03.30*01:54 AM

うわ〜いらっしゃいませ研究員Aさん、はじめまして〜。
とはいっても研究員Aさんのサイトには「吉成真由美」で検索してヒットしてからかなり足しげく通っていた「隠れ」だった私です。(笑)
私もこの人の考え方好きなんですよ〜。日記もとっても楽しみにしてます。お菓子おいしそうだし。

brogrollありがとうございます。こちらからも是非よろしくお願いします〜。

2歳違いの2人育児、真っ最中でどたばたしてるけど毎日笑いが絶えません。お互い楽しみましょうね〜


llcafell at 03.31*08:31 AM
Post a comment







Remember personal info?