TOP >> WEB LIFE >> 今日から落ち着いて  

  2003-03-26 ‖Wed‖   

go this category!

  今日から落ち着いて

やっと今日から始動させます。サイト移転・・・といっても別に今まで一コンテンツとして作ってみたものをそのサーバーのままでメインにして、その中にそれ以外のものを詰め込んだだけなんですが。何事も形からはいっちゃう私なのでとりあえずガガガガとブルドーザー的に作って地ならししてから、さあはじめようという感じです。

そんなことをしているうちにもうすっかり春。季節の移ろいって少しづつ変わっていくのではなくてほんの少しの萌しが見え隠れしてて、ある時一気にそれが吹き出て劇的に変わるって感じだなあと実感したのは、そういえば育児休暇になってからだったよなあ。

その育児休暇ももうすぐおしまい。お布団カバンのあとに余り布でぐりぐらのコップ袋とパジャマ袋とおそろいのトート型お弁当入れも勢いで作ってしまって、ミシンは晴れて押し入れに仕舞われました。今週は名前をアイロンで怒涛のごとく服にくっつける予定。

ぐりは後追い、というか自分で動けないので私の姿が見えなくなると眠い時はぐずるようになってきた。歩行器に入ってるとずりずり泣きながら追いかけてくる。それが可愛い反面、来週から始まる慣らし保育、大丈夫かなと一抹の不安が・・・。


llcafell at 03.26

Comments
Post a comment







Remember personal info?