TOP >> DAILY BLOG >> お花見  

  2003-04-06 ‖Sun‖   

go this category!

  お花見

お花見に行ってきた。実はうちの家のあたりは桜の木はたくさんあるのにまだ4分咲きぐらいなのだ。避暑地みたいなもんだからしょうがないけど(笑)。当然夏も涼しい。当然冬は寒い。まあ、これはこれで楽しみにしておいてということで。

春独特の色調で溢れていました
いや〜雨の次の日のピーカン天気だから車、すごかったです。万博公園にいったんだけど渋滞、渋滞、渋滞・・・。のろのろとどうにか到着して近くにある某大学の敷地に潜入、車を駐車できました。あー疲れた。

ぐりは鼻風邪を引いてちょっと機嫌悪し。でも風が気持ちいい〜。ダンナは一人用の小さな三角テントをさっさと張って虫干し。ぐらはその中に出たり入ったりして大喜び。ダンナとサッカーしたり「男親が自分の息子とやってみたい」遊びをできるようになってきたぞ。持ってきた買ったお弁当でお昼ご飯、外で食べるものって手作りじゃなくてもおいしい。ビールをごっそり持って来たダンナに1本分けてもらったけど、最近飲んでないせいか1本飲めなかった。

ぐりは眠さも手伝ってぐずぐずしていたけど、抱っこして桜の花を触らせるとにっこりしていました。春到来だな〜。といいつつ風は少し冷たくなってきて、ついでに私は花粉症で目がしばしばしてパワー半減してたんだけどね。楽しかったです。ぐりもぐらもほんのり頬が焼けてました。ということは・・・私も焼けているってことだぞ。帽子を唯一家族の中で忘れた私。失態だ〜〜。



llcafell at 04.06

Comments
Post a comment







Remember personal info?