TOP >> WEB LIFE >> ::: ‖cafe‖'s VILLAにようこそ :::  

  2003-03-12 ‖Wed‖   

go this category!

  ::: ‖cafe‖'s VILLAにようこそ :::

このサイトはMovable Typeというツールを使っているllcafellの日々の出来事や興味を持ったことなどを集めたごく個人的な記録になります。今はぐりぐら2人の子育てどっぷりの内容になっていますが。

良き別荘には良きホスピタリティ(笑)ということで少しこのサイトのご案内を。


サイト中央が日記(エントリー)です。
新しいものが上にくるようになっていて過去5つのエントリーが表示されます。

それぞれのエントリーについて

ハンドルはPCからのエントリー、コメントの投稿はllcafell、携帯からはllcll@mobileと使い分けています。

右上のボタン表示はカテゴリーになります。エントリーごとにカテゴリー分けしており(複数の場合もあり)これをクリックするとそのカテゴリーのINDEXページへリンクしていて記事をまとめて読むことができます。トップに戻る際は上バナーのカテゴリ名またはTOPをクリックすると戻ります。

エントリー下のllcafell updated・・に続く投稿時間をクリックすると、そのエントリーとそのエントリーに投稿されたコメントをまとめて読むことができます。またここからコメントを投稿することもできます。トップに戻る際は上バナーのサイト名またはTOPをクリックすると戻ります。

投稿時間の右横のCOMMENTSをクリックするとそのエントリーに投稿されたコメントがポップアップで開きます。またここからコメントを投稿することもできます。コメントをしていただく場合、メイルアドレス入力をお願い致します。メイルアドレスは表示されるないようにしています。()内の数字は投稿されたコメント数です。

COMMENTSの下のTRACKBACKをクリックすると、そのエントリーが引用されている他のMovabletypeサイトをポップアップで表示します。関連のある内容等にリンクされています。()内の数字はTRACKBACKされた数です
 

サイト左側・右側について

HIDEAWAY!
カメラ携帯での私の周りの何気ない日々の風景です。HIDEAWAYは「隠れ家」という意味合いですが・・・あまり隠れてませんね。

暇喫茶的通勤用BGM
私の持っているCDでその時聞いているCD等紹介してます。更新は多分週に一回ぐらいになるかな・・・。画像をクリックするとAMAZONの紹介のページへリンクしています。

過去記事リンク すべて()内へリンクが張られています。

カレンダーの日付 (その日に書いたエントリー)
MY INDEX (カテゴリーごとのエントリー)
OTHER RECENT ENTRIES (左エントリーより前の新しいエントリー10つ)
ARCHIVES (月ごとのエントリー一覧)
RECENT COMMENTS (最新5つのコメント、その親エントリー、それについた他コメント最新4つの表示)
SEARCH (キーワードを入力するとエントリーの中から検索して結果を表示)

それではごゆっくりおくつろぎくださいませ。



llcafell at 03.12