TOP >> DAILY BLOG * WEB LIFE >> 女衆は家で待つ  

  2003-05-04 ‖Sun‖   

go this category! go this category!

  女衆は家で待つ

男達は家から遠征して行き、女衆は家で待つのであった・・・バイキングじゃあるまいし。とにかくぐりの中耳炎が治りがイマイチなので家でゆっくり休養するしかない。GWの前半かなり外出ばかりだったので家っ子の私は喜んでぐりと一緒に家でゆっくりする。ダンナとぐらは昨日はトミカ博覧会(この話はまた別エントリーで)、今日はダンナ実家に1日遊びに行ってくれてかえって楽チン。天気もいいし今日は家中のカーテンを洗った。脱水したまま吊って乾かすと洗濯物のいい匂いが5月の風にのって部屋中に広がる。ああいい気持ち。

で、抗生物質やら気管支を広げる薬やら食後毎回飲むぐりは、その薬に眠気を催す成分がはいっているので良く寝る。寝るのがまあ、体には一番の休養だからいいんだけどね。それに便乗してあまりに落ちる某サービス某サーバーに嫌気がさしてそれに代わるものを導入しようと四苦八苦。MOBLOG(MOBABLETYPEを使うもの)とPHPを使ったスクリプト両方に手を出し両方とも中途半端。動かない時に応用できる知識がまったくないのが辛いですな〜。

誰か助けて〜


llcafell at 05.04

Comments
Post a comment







Remember personal info?