TOP >> WEB LIFE >> どうにかこうにか  

  2003-05-07 ‖Wed‖   

go this category!

  どうにかこうにか

某サーバーサービスに変わるものをやっとやっと設置できました。llcafellごはんはきりがいいのでこのあたりでおしまーい。とはいってもまたたまに出てくるかもしれませんが。

新企画「HIDEAWAY」は隠れ家という意味合いでとっていただければ・・・と。復帰してとてもPCの前でゆっくりしちゃいられないことを考えたら復帰ぎりぎりで設置できてよかったぞ・・・。たくさんのMTサイトさんにお世話になりました。この場を借りてお礼を!

まだ下のほうに設置してますがこれで落ちる心配がほぼなくなったので上にもってくるかもしれません〜。

今日は髪を切りにいった。ぐりと同じクラスの男の子のお母さんがそこで働いているんだけど見事にその子も中耳炎らしい。赤ちゃん受難の日々だなあ。その後、近場のちょっとこじゃれたカフェで友達とランチ、そして今からぐりぐらのお出迎えです〜。忙しいぞ〜。


llcafell at 05.07

Comments
Post a comment







Remember personal info?