TOP >> WEB LIFE >> 万策尽き果てる  

  2003-05-13 ‖Tue‖   

go this category!

  万策尽き果てる

復帰前にしておきたいことの一つに、ここの更新を携帯からできるように・・・というのがある。通勤電車の中とか便利そうだし。で、いろいろとサイトを回って情報をかき集め試行錯誤しているんだけどまったくもってうまくいかない。やっぱりMT自体ある程度プログラム等の知識を持つ人が使っているってのもあるからなあ・・・私にとってはシステムなんてブラックボックスみたいなものだから何かに躓いた場合、その対処に必要な知識がほとんど無いときたもんだ。躓いた時点でさっと白旗を揚げないとどうにもならないんだよなあ・・・。

とこればかりに時間を取られている余裕もないし、さてどうしたもんだかなあ・・・。


llcafell at 05.13

Comments
Post a comment







Remember personal info?