TOP >> WEB LIFE >> ボタンがいっぱい  

  2003-05-26 ‖Mon‖   

go this category!

  ボタンがいっぱい

Button Makerというものを使えば、自分で好きな単語を登録して、色を選んでボタンを作成できる。これならば自分好みの色使いとテキストで自由自在にボタンがいくつでもできる。


どうもMTのリンクされているところがテキストだとちょっと味気ないなあ・・・でもシンプルで主張しすぎず隠れすぎずの適当なものがなかなかないなあ・・・と思っていて、ふらふらと他のサイトさんを覗いているときに「Going My Way」さんで見つけました。「もうこれこれ〜こんなのが欲しかった!」というのを。ついでにカテゴリもこれにしちゃいました。いや〜これだけたくさんのボタンを作るのに小1時間もかからなかった。けっこう満足してます。


llcafell at 05.26

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/23  


Comments
Post a comment







Remember personal info?