TOP >> WEB LIFE >> やっと電車の中から  

  2003-06-17 ‖Tue‖   

go this category!

  やっと電車の中から

やっとやっと念願のMOBLOG設置に成功しました。もちろん自力では到底無理で、こともあろうにこのシステムを作られた平田さんに直接ご相談、丁寧に対応していただいての結果です。ひらたさん本当にありがとうございました。

もともとMTのシステムのデフォルトのまま導入すればここまで迷宮に迷い込むことはなかったと思うのですが、デザインとか使い勝手とか、いろいろ自分でプログラミングのいろはさえさっぱり分かっていないのにあちこちから情報収集して自分の解釈でドンドン組み入れちゃったところに問題があったようです。反省〜。

とにもかくにも電車に乗っている時間の長い私、これでまたその時間を楽しむツールが増えました。あまり長い文章はさすがに携帯では書けないと思うのだけど、まとまってゆっくりと思考できる時間に書き留めることができるのはかなり自分的には嬉しいなあ・・・。


moblog.uva.ne.jp - moblog mail gateway
Moblog とは、モバイルでウェブログすることです。携帯やPDAでウェブログできたら楽しいですし、写真もついているとさらに楽しいです。


llcafell at 06.17

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/59  


Comments
Post a comment







Remember personal info?