TOP >> DAILY BLOG >> 短距離走タイプ  

  2003-06-30 ‖Mon‖   

go this category!

  短距離走タイプ

久しぶりに気の置けない長年の友達とランチ。長いサラリーマン人生の山あり谷ありについて話。会社では言えないような本音も言えてすっきり。精神衛生上とてもいい時間だった。イタリアンも美味しかった。満足。

さて、電車に乗っている時間にちょっと勉強してみようかという気持ちになっている。1年ぐらいで資格試験の勉強。錆付きかけの記憶容量と思考がよみがえるかなあ。まあ暗記モノはちょっとしたコツでどうにかなるだろうけど。ある程度短期の目標を設定してそれに向かってどうこうするのは割と得意。短距離走タイプなのだ。これが10年とか20年とかになると不得手になってしまう。そっちの能力があるほうが人生をやっていくにはなにかと良い方向に行きそうなのにね。

今日はかなりぐりぐらのお風呂ご飯寝かせつけがスムーズに行き、夜もこうして起きていられる。ぐりもまあご機嫌、ぐらもぐりの寝た後たっぷり私とダンナに遊んでもらってハッピー。ふああ眠い。寝ます。おやすみなさい〜。


llcafell at 06.30

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/89  


Comments
Post a comment







Remember personal info?