TOP >> WEB LIFE >> Myblog japan  

  2003-08-21 ‖Thu‖   

go this category!

  Myblog japan

myblog.gif
日本で初のblogポータルサイト「Myblog japan」に登録していただきました。こんな超私的育児記録なのでなんだか気がひけちゃいますが。カテゴリーは「健康と暮らし」のなかの「出産、子育て」になります。

うーん、子育てカテゴリー、少ないな〜。Blogツール、特にMovableTypeのトラックバック機能なんか案外育児ネタに親和性あるかな〜なんて思うこともあります。例えば子どもの発達とか、そういう個人情報の横のつながりがこの機能によってできちゃう。そういう情報を求めているお母さんたちって多いんじゃないかなあ。でもこれからきっともっと増えてくるんでしょうね、楽しみ〜。


llcafell at 08.21

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/208  


Comments
Post a comment







Remember personal info?