TOP >> GURI'S DAYS >> 男の子と女の子の違い?  

  2003-08-22 ‖Fri‖   

go this category!

  男の子と女の子の違い?

気候が暑くて気温が安定するに連れてぐりの体調も安定してきて一息ついている。10月終わりぐらいまでは大丈夫かなあ。いや、大丈夫であってくれよ〜!

歩くようになってお気に入りの遊びは「かばんを持ってお出かけ」チープなプラスチックの虫籠にいろんなちいさな人形を詰め込んで首にかけてあっちへこっちへ。それと小さなバケツにたくさんのボールを入れて運ぶ。ころんと落ちたらちゃんと屈んで入れ直している。可愛いけど笑える〜。

ぐらはこの頃はもうミニカー一辺倒だったもんなあ。なんだか生まれながらにして「女の子」だよなあ。

あと写真のワニを引いて歩くのも好き。この木製のプラントイのおもちゃ。動きがとっても良くできてるのです。


llcll@MOBILE at 08.22

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/211  


Comments
Post a comment







Remember personal info?