TOP >> DAILY BLOG >> 自制せねば  

  2003-09-23 ‖Tue‖   

go this category!

  自制せねば

月曜日ぐりがあっさりと9時に寝てくれたあと、明日はお休みという解放感からいつもなら寝られなくなるからと飲まないコーヒーをたっぷり作り、MTのスタイルシートをいじったり、本を読んでいたらあっという間に深夜3時。当然昨日は寝不足で夜はぐりぐらを寝かせつけていたら9時に一緒に夢の中。家事はダンナがすこしはやってくれてたけど立て直すのに朝から必死。駄目だなあ・・・自制しないと。でも他のユーザーさんも良く言ってるけどムーバブルタイプって設置するよりそのあとちょこちょこカスタマイズするのがまた楽しいんだよな〜。

ぐらをおばあちゃん宅に昼頃お迎えに行く。やっぱりなんやかんや言っても兄妹。ひさびさに楽しそうにじゃれて喧嘩してました。ぐりがぐらにおもちゃを取られそうになり必死で抵抗して文句を言う姿、お義母さんに大ウケ。確かに毎日無数に見ている私ですら面白いもんなあ。声がダミ声で大きいし文句の口調が大阪の威勢のいいおばちゃんみたいで思わず毎回翻訳しちゃう。「私のおもちゃに何すんのよ〜手ぇ離してっていうてるやろ!違うので遊んでたくせにとらんといてよ〜」

写真は本文とは無関係です。アラビアのこのシリーズ欲しいな〜というメモ。


llcll@MOBILE at 09.23

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/271  


Comments
Post a comment







Remember personal info?