TOP >> GURI'S DAYS >> 食べこぼし  

  2003-10-02 ‖Thu‖   

go this category!

  食べこぼし

最近ぐりがひとりで食べたがるようになって、いつも食後の椅子のありさまはそれはそれは凄まじい状態なのである。いま思い起こせばぐらは別に「自分でする!」というのが食事ではほとんど無くて、私がスプーンを持って口に入れるものを何でも食べていたからまず汚れるってことは無かったなあ。個性とはいえ二人目、それも女の子ではじめて経験するとは・・・。やっぱり新聞紙下に敷こうと再検討中。

今のところちょっと偏食がはじまったかな。ヨーグルトは駄目でキウイとぶどう、お味噌汁が好き。あとご飯パンの炭水化物には目がなくてしこたま食べる。「まんま〜まんま〜」とがさごそ台所を漁って持ってくるのは大体パンやカステラの甘いもの、もらえないとかなり機嫌を損ねて怒る。

で、当然まるまると太ってきた。顎の下とお尻と足の間が二重になりつつある。やばい、やばいよ〜ぐり。ぐらが背ばかり伸びて細くなってきてるのと比べるからか余計目立つぞ。

しかし私だってまるまるしてたんだからま、いいか。親戚縁者から「すごーいおばちゃんになりそう」「女力士になるぞ」まで言われていたそうだからそれに比べりゃ可愛いもんです。


llcll@MOBILE at 10.02

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/280  


Comments
Post a comment







Remember personal info?