TOP >> WEB LIFE >> 携帯で書いて携帯で読む!  

  2003-10-03 ‖Fri‖   

go this category!

  携帯で書いて携帯で読む!

携帯から過去日記もすべて読めるスクリプトを設置してみました。太鉄さんありがとうございます。私のような暇なし長距離通勤者にとっては本当に嬉しいです〜。お暇な方はどうぞ。右メニューの「ETC・・・」下に携帯にURLを送信できるようにしました。


MT4i/MovableType用 携帯電話向け変換プログラム

今日は会社を休みぐりとだんなはお留守番でぐらと東京に遊びに行く予定です。こういう時も携帯で完結するってありがたいなあ・・・。


llcafell at 10.03

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/282  


  実はうちも・・・MT4i  

‖excerpt‖ 実はうちも入れてみてました。使い道ないやん、って思いながら設置したけど、携帯しかないママ友に見てもらうのに、好評です。
‖ who?  ‖ Notebook :: Hibi no Note
‖ when? ‖ 10.18*05:05 PM

Comments

はじめまして。キミコといいます。
トラックバックさせていただきました。

ワーキングマザーの話、ほか、いろいろ、いつもじっくり読ませていただいてます。
SOHOで地味に仕事していますが、来年、一人目の息子を1歳児での保育園入園を希望しています。なんで、働きたいんだろう。なんで、専業主婦できないんだろう。ちょっと悩みつつ、自分を大切に、家族も大切にやっていきたいと思ってます。

違う話になりましたが、今後ともよろしくお願いします。


キミコ at 10.18*05:08 PM

はじめまして、キミコさん。TBありがとうございます〜。

仕事と育児日々の局面で悩みも多々あるんですが、最近思うのは私にとって今のバランスが「自然」だなあと。いや体力的には毎日限界に挑戦!という感じなんですが(笑)今の状態の母親としての私のほうが、働いてない私、という状態よりより気持ち的にゆとりが持てるというか・・・言葉にするのは難しいですね。でもそのバランスは人それぞれのものがあると思ってます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。働く母、頑張りましょうね〜(^^ゝ



llcafell at 10.19*04:10 AM
Post a comment







Remember personal info?