TOP >> GURI'S DAYS >> じゃじゃ馬ならし  

  2003-12-17 ‖Wed‖   

go this category!

  じゃじゃ馬ならし

ぐりの気の強いことは前から記録しているけど、もう決定的なこの頃の様子を。保育園へお迎えに行って、ぐらのクラスへ帰りの用意にいくと、たたたっと走ってカーテンの陰に隠れてじっとしている。見つけて欲しいのかと近づいてカーテンを持ち上げようとすると「いやっ!」と引っ張り返して猛抗議。ふざけてぐらが行っても1番年長の仲良しのぐりと同名のお兄ちゃんが行っても「いやっ!」とぱしぱし叩く。強い・・・。

でぐら以上のお兄ちゃんたちの追っかけっこに参加したつもりで部屋中一緒に走り回っている。1番年少ってことわかってるんですかね、ほんとに。

保育園児として逞しいのは大歓迎なんだけど、予想以上のじゃじゃ馬ぶりにだんなと「いつぐらがコンスタントに喧嘩に負けるようになるか」話題にする回数多いです。


llcll@MOBILE at 12.17

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/399  


Comments
Post a comment







Remember personal info?