TOP >> FRIDAY FIVE >> とにかく好きなもの?  

  2003-12-19 ‖Fri‖   

go this category!

  とにかく好きなもの?

なんだか各質問に関連性ないなあ。まぁそれも良し。FridayFiveです。

1. List your five favorite beverages.

コーヒー×5 と言いたい!好みは酸味が弱くてかなり苦味の強いイタリアンロースト系統のもの。あとは麦茶ぐらいかなあ・・・お酒はここではだめなんですよね。でも好きなのはカルヴァドス←聞いてないって。

2. List your five favorite websites.

ふふふ秘密です〜。あまり広くはチェックしてない、というか暇ありません〜。

3. List your five favorite snack foods.

じゃがりこオニオンベーコン味。食べ始めたら止まらない。それ以外に5つも思い浮かばないなあ・・・。

4. List your five favorite board and/or card games.

5つもみなさん上がるもんなんですか?あ、水道管ゲームは好きです。持ってます。これは多分もう少し子どもが大きくなったら一緒にできるかも。あとボードゲームって言えば人生ゲームでしょう。最後の清算の時に惜しげも無く子どもを100ドル、配偶者を200ドルぐらいでたたき売っていたような。これってルールにあったのかな。今考えると怖い。

5. List your five favorite computer and/or game system games.

しないんですよ〜かーなーり昔に「シムシティ」にとち狂ったことがあります。この設問って知ってるテレビ番組同様年齢がわかりますね(笑)。
    
TB URL:http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/404



llcafell at 12.19

Comments
Post a comment







Remember personal info?