TOP >> FRIDAY FIVE >> 郵便貯金のような  

  2004-02-07 ‖Sat‖   

go this category!

  郵便貯金のような

リスク、向こう見ずと言う意味では私の人生、郵便貯金のように手堅い・・・?
てなことはないけどとにかくFriday fiveです。

1. What's the most daring thing you've ever done?

うーん、思いつかないてのは手堅いのでしょうか。あ、今の会社に正攻法で就職しようとしたこと。結果受かったから良かったようなもののあとで倍率を聞いて驚いた。しかしリスキーではあるが冒険みたいなわくわくするネタではないですね。

2. What one thing would you like to try that your mother/friend/significant other would never approve of?

大金持って(あてはなし)海外へ美術留学して美しいものを見たり聞いたりして暮らす。5年ほど。

3. On a scale of 1-10, what's your risk factor? (1=never take risks, 10=it's a lifestyle)

郵便貯金ですから2ぐらいですねえ。

4. What's the best thing that's ever happened to you as a result of being bold/risky?

今まではさほど思い当たらないのですが、この2ヶ月ぐらいである条件がそろったらあることをしようと考えてます。それは多分今までの人生のなかで一番冒険かな・・・。ということで2ヶ月たっても日記が平穏であればそれは条件が揃わなかったと思ってくださいませ。

5. ... and what's the worst?

ありません。というか最悪だけど「ま、どうにかなるさ」的能天気さでやってきたからあまり記憶に残ってないのかも・・・しかしなーんて起伏の少ない人生なんだっ!!もっと情熱的な人生を求む!!

TB URL:http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/479


llcafell at 02.07

Comments