TOP >> GURI'S DAYS >> 女の子らしい?  

  2004-02-11 ‖Wed‖   

go this category!

  女の子らしい?

今まで遊びに関してぐらとたいして変わらない・・・というか一緒の遊びしかしていなかったぐり。ここにきて「女の子」らしい遊び出現。

紙おむつを籠からかたっぱしから出してきて「おむつ〜おむつ〜きれきれしようね〜」とぬいぐるみ相手にごっこ遊び。おーやはり女の子だなあ。

でも座っている私の胸をぐいぐい押して寝転がらせてズボン脱がせるのは勘弁してくれ〜。介護されてるやもしれぬ50年後にふと思いを馳せてしまいました。あ〜。


llcll@MOBILE at 02.11

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/488  


  ぬいぐるみに、衣装を・・・  

‖excerpt‖ ペットショップで売られている服を、ぬいぐるみに着せるとどうなるか。2着買ってみたのですが、一着は相当な眼力が必要なほど大失敗。そんなお話です。
‖ who?  ‖ infinity
‖ when? ‖ 02.19*10:38 AM

Comments
Post a comment







Remember personal info?