TOP >> WEB LIFE >> あははは  

  2004-02-18 ‖Wed‖   

go this category!

  あははは

BULKFEEDSのSimilarity Searchを入れたのは良かったのだけど、いざそれぞれのエントリーを見てみると自分のとこの記事、それも関係ない記事ばっかり。なぜー?

はたと思いついたんですが、昔々Myblogさんが始まったときに、記事自体をRSSで拾うというので別にさしたる意味もなくindex.rdfに記号の「‖」を入れてみた。つまり記事名に飾りがはいっちゃうんですね。はじめは目に入りやすくていいなーと思っていたんだけど最近見るたびに「うざー」と思って取り外そうと思いつつそのままになっておりました。が、多分この「‖」を認識して類似する記事を拾っていたのではないかと。余計なことはするもんじゃないですね。早速外しました。同じく「なんでこの人のには‖がはいるの?うざー」と思っていた方々申し訳ございませんでした。ぺこり。


llcafell at 02.18

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/500  


  バルクさん  

‖excerpt‖ BulkfeedsのSimilarity Searchという人システムに参加してみた。システムというかえーと。 Similarity Search Permalink から、特徴的単語を持つ似たエントリを検索します。 表紙に出てない記事は読み終わって積まれた新聞のような気がするので(=よほどのことがなければ...
‖ who?  ‖ ま*と*か*り*雑記
‖ when? ‖ 02.19*09:01 AM

Comments

うち、「Bulifeedで検索」の表示だけ入れてみました。結構面白いです。どうもありがとう^^。


よと at 02.19*08:39 AM

うちはそういう理由があってなんかイマイチひっかかりが良くないです。つまんなーい!
子育てネタはひっかかってこないよ。blog人口に子育てネタはやはり少ないのかなあ。


llcafell at 02.19*09:59 AM
Post a comment







Remember personal info?