TOP >> DAILY BLOG >> うわーん!  

  2004-02-19 ‖Thu‖   

go this category!

  うわーん!

ったく、明日から旅行って日に限って提出が月曜日の仕事だよ〜。時間内で収まるはずもなく、データ辛うじて用意して持ち帰って子供が寝た後に叩き台つくるしかないなあ・・・。

しかし仕事の能力もさることながら作業ではない仕事の時間配分の甘さにわれながらうんざり。ああー!

現在仕事中、気晴らしにコーヒー飲んで追記。

私の現在の仕事はけっこう数字を扱う仕事なんだけど、それを続けていくと実体のないような仕事をしている気分に襲われる。もっと何か創る仕事をしてみたいものです。

あともうひとつ、新入社員の頃、その時既に優秀なSPマンとしてバリバリ仕事していた人がふと「俺もここまでこういう仕事したら今度は社会に役立つ仕事をしたい」と言っていたことを良く思い出す。その人の年代になってきたということか。

さて、提案書ペラいちで作ってさっさとメイルしよう。ああこういう時にメイルは便利だよなあ。明日から3日留守にします。Moblogはできるかな・・・どうだろう。


llcll@MOBILE at 02.19

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/502  


Comments

起きて持ち帰った仕事してる?
こらこら、コレを読んでる暇があるなら仕事終わらせようぜ(笑)

>仕事の時間配分
あなたの事だから、そのうちに勘が戻ってくるよ。
それに圧倒的な量があった場合、どうせ如何ともしがたいのです。
明日から楽しんできてね。疲れが出ませんように。
私は明晩あなたの分も飲んでおくわ。


こぅ at 02.19*11:38 PM

結局さ、ぐりの起きるタイミングとかも悪くて、仮眠1時間半とって1時間半で朦朧と仕上げて朝少し眠って・・・という今の私には絶えられない睡眠不足のまま旅行に出発したよ。
新幹線やレンタカーの中はぐりを抱っこしながら朦朧としていたら・・・抱っこしていたぐりが車酔いで吐いて一瞬のうちに覚醒したけど(笑)。

いや、仕事自体に最近疑問ありだから困ってるんだよな。そのあたりがやる気にならない理由だと思う。好きならそんなのおちゃのこさいさいだと思うんだけどね。

次回こそ!割り勘負けしないように飲んでやるぞ〜!!


llcafell at 02.22*08:55 PM
Post a comment







Remember personal info?