TOP >> DAILY BLOG >> 酩酊状態の覚書  

  2004-03-07 ‖Sun‖   

go this category!

  酩酊状態の覚書

保育園ママ友達と飲み会、といっても8時スタートで飲みましょう会。それぞれ子どもにご飯を食べさせお風呂に入れて寝かせつけてあとをダンナにお願いしての飲み会。

3人で久しぶりに飲んだのだけどいいユニットだと思う。3人のなかでひとりはナビゲーター的存在でなおかつ程よく隠されているものを持っていてそれを引き出したい欲求に駆られるタイプ、私ともうひとりが程よくアグレッシブでお互いを刺激できるタイプ。いいですね〜こういう飲み会。5分で家に着いちゃうしね。結局この時間まで飲んでいました。うい〜。

今日発見しこと、芋焼酎っておいしいですね〜。今日たくさん飲んだんだけど一番癖が素直で飲みやすく美味しかったのは「紫」という名前の焼酎です。あとひとりが歌舞伎フリ-クなことを改めて発見。お互いにBOSSA好きなのということで話も弾んだ。あああこういう育児と離れたことが話題を酒の肴にできるのって本当に楽しいなあ〜。

帰ってきて子ども達の寝顔を見てほろ酔い気分で幸せ〜。ではではおやすみなさい!

larana.jpg
といいつつ家に帰ってワインを片手に飲みなおし、帰りに店で貰った風船ガムをふくらませつつBGMはこちら。うい〜音楽聴きながらお酒飲むのは幸せだ・・・


llcafell at 03.07

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/535  


Comments
Post a comment







Remember personal info?