TOP >> WEB LIFE >> myclipスタート  

  2004-03-18 ‖Thu‖   

go this category!

  myclipスタート

MyClipは、気になるニュースやblog記事を自分のblogに「Clip」し、blogのサイドバーに記事へのリンクや簡単なコメントなどを表示できる機能です。

ドリコムさんから新しいサービスのアナウンス。これはけっこういい感じかも。エントリー起こすまでもないけど自分で気になったニュースなんかを簡単にクリップ、表示できるようです。

早速サイドバーの右コメント下に設置してみました。自分の情報ステーションとなりつつあるトップページです。


llcafell at 03.18

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/552  


  これは面白い、MyClip  

‖excerpt‖ そこここでもエントリされてますがMyClipサービスを利用してみました。横にリストされてるのがそうです。気になる記事にぼそっとつぶやいてみてます。仕事の合間にネットサーフしてる私にはピッタリ、カスタマイズが細かに出来るのも気に入っています。。あとでエントリに...
‖ who?  ‖ H&K
‖ when? ‖ 03.18*12:37 PM

  MyClip  

‖excerpt‖ Quoted from :::||cafe||'s VILLA :::: myclipスタート ドリコムさんから新しいサービスのアナウンス。これはけっこういい感じかも。エントリー起こすまでもないけど自分で気になったニュースなんかを簡単にクリップ、表示できるようです。...
‖ who?  ‖ TumblinDice
‖ when? ‖ 03.22*02:00 PM

Comments
Post a comment







Remember personal info?