TOP >> DAILY BLOG >> 春の変化  

  2004-03-26 ‖Fri‖   

go this category!

  春の変化

昨日たのんでいたぐらの新学期からの制服が届いた。ぐりの園帽子とリュックも。ぐらが1歳児クラスになるときは、初め帽子もリュックもかなり嫌がっていた気がするんだけど、ぐりはお兄ちゃんと同じ帽子が嬉しくて去年この時用に作っておいたぐりのマークの「ぶたワッペン」を付けてかなり嬉しそうにいそいそと登園していった。
最近回顧モードで「去年の今頃何してたかなー」とこの日記を見直すことが多いな。このHPの紹介にに書いてあるごとくまさに「怒涛」だった。ただ、不思議なことに冬越しした割りには年休はかなり残っている。ぐりが案外元気だったこと、ぐらは去年の6月以来発熱なしってのがかなり大きい。怒涛の中にも幸いあり、といったとこかな。

そして私は異動の内示があった。やり方によっては面白くなる仕事だけど残業は逃れられない。でもやってみたかった仕事ではあるんでまあ、エネルギーを少しこちらに振り向けてやるだけやってやろうと思ってます。ラッキーなのはダンナが今回異動しなかったこと。お互い環境が変わるのはちょっと辛いからなあ。今までよりダンナと二人三脚的に毎日回していかなきゃなんないぞ〜。



llcll@MOBILE at 03.26

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/563  


Comments
Post a comment







Remember personal info?