TOP >> DAILY BLOG >> よく働きよく遊べ  

  2004-05-16 ‖Sun‖   

go this category!

  よく働きよく遊べ

金曜日は仕事のあと歓送迎会に出席して、お酒はあまり飲まなかったものの、家に帰りついたのは12時半。そのまえの日はPCに張り付いて仕事でとりあえず出来上がった資料をメイルで送って寝て睡眠時間3時間・・・。思いっきり疲れているのに今日は我が家恒例月一一泊旅行だい。体持つのかな・・・・。

結局じたばたしつつ一泊の用意は簡単に終わっていざ出発。私が当然のことながら家族で一番へたっていた。朝起きるのも一番遅いし。

いや〜車の中と宿泊ホテルでは惰眠をむさぼってましたけど、白浜ワールドサファリでは・・・双子の子パンダ、なんせ可愛かったですねえ。ごろんごろんした大きな母ところんころんした子どもたちがじゃれあってる姿。いやあまり普段動物愛護系じゃない私ですらひたすら人垣に割り込んでこどもそっちのけで見てました。ぐらが「おかあさーんもういこうよ〜」と呼びにきた。

南紀のほうはダンナとよく二人のときに遊びに行ってたので勝手知ったるという感じなんですが、子どもたちと行くと新鮮だった。さて夏には海水浴に来るとしよう。


llcll@MOBILE at 05.16

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/625  


Comments
Post a comment







Remember personal info?