TOP >> GURI'S DAYS >> 優雅に日焼け  

  2004-06-07 ‖Mon‖   

go this category!

  優雅に日焼け

夏の強い日差しのなか、自分でペンギンのぬいぐるみとシートを掴んでベランダに出て、寝転がり日光浴するぐり。大のお外好き。

最近の遊び、家の中でぐらがミニカーやらぷラレールやらで遊ぶのに対してぐりは「おそと」大好き。ベランダに「いってきまーす」とくまのぬいぐるみと出て、反対側の窓から「ただいまー」と帰ってくる。それを延々繰り返す。たまに私やダンナのところにやってきて「おかあさん、こっちこっちこっちきてよ〜」と手を引っ張っていき、やはりベランダに一緒に出てぬいぐるみを鉢植えの台に座らせて自分も座る。「おはな、おはな、おはなにおみずあげる〜」と、結局毎回取り合いになるのを見かねて買った、ぐらと同じで色違いのピンクの象のじょうろを持って水を入れてくれと催促。いや〜荒れ果てていたベランダの草木が、最近のぐりぐらの「水やりブーム」でかなり生き返ってきたほどです。


llcll@MOBILE at 06.07

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/658  


Comments
Post a comment







Remember personal info?