TOP >> DAILY BLOG >> 夏バテ  

  2004-07-26 ‖Mon‖   

go this category!

  夏バテ

日曜日は土曜日の疲れがどっと出た感じ。ついでに水分を取っても取っても体が欲しがる状態で、ヤバいなあと思いながらも麦茶やら何やらガブガブ飲んでいたら案の上胃が重く体がだるくなる。同様の症状の者他約1名のぐらもかなりだるそう。

比べてダンナとぐりは元気。ダンナはもと陸上部の心得で、こういうときキチンとコントロールできるタイプ。ぐりも頭に汗かきながらたっぷりお昼寝すること3時間。やはり適度な水分、適度な発汗、たっぷりの睡眠が夏バテ解消のもとだなあ。

FM802の定例野外コンサートに行こうと思いつつ、強烈な日差しと体調と来週末旅行と仕事の兼ね合いを考えると気持ちが萎えちゃいました。なんかフルタイムで働いていると週末の予定も守りに入っちゃって、つまんないな〜。人生もっと楽しめるんでは?とこういう時いつも思っちゃうな。



llcll@MOBILE at 07.26

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/719  


Comments

お疲れ様な週末でしたね
私はフルタイムで思いっきりカラダをこき使うことで爽快感を見出しています。

相当、バテましたが・・・
今日もフィットネスジムに行くはずが・・・まだ会社です、あ〜あ。


Ceptre at 07.26*07:29 PM

カラダをこき使う・・・それはやはりスポーツですよね。
確かにクーラーの聞いた涼しいところにいるよりは、ちゃんと発汗したほうが
絶対夏バテ率低下すると思いますデス。

えっと、私も現在会社におりますです・・・ううう〜帰りたいけど点滴打って仕事
している対向の同僚を捨てては行けず、です。


llcafell at 07.26*08:32 PM
Post a comment







Remember personal info?