TOP >> DAILY BLOG >> ハードデイズナイト  

  2004-07-30 ‖Fri‖   

go this category!

  ハードデイズナイト

恒例ファミサポさん宅で書かれたぐらから私への手紙。

「・・・(ここ判読不明)けどがまんします」

ファミサポ宅ではそこの兄妹たちと楽しく遊んでもらってるせいか、家に着くとふたりとも眠いモードで不機嫌。きのうはダンナ不在でお風呂に抵抗するぐりに負け、体を拭いてやって歯を磨かせてお茶を濁す。9時半過ぎに洗濯ものを畳みながら絵本を読んであげて、横になっているうちに一緒に沈没。午前3時にクーラーの切れた不快感とお風呂に入っていない自分の体のべたつきの嫌悪感で目が覚める。そういえば私昨日夕ごはん口にしてなかったよな。

お風呂に入り家事の続きをしているところへ4時半ぐり起床。相手をしつつ保育園用意を一緒にして、家事が終わった5時頃にまたふたりで横になる。朝方に暑さが和らぎうとうととしたけど、ぐりは起きていた模様。「お着替えするのー」と手をひっぱるぐりに抵抗できず5時40分起床。

これを心身ともにハードと呼ばずして何と呼ぶ〜と思わずぼやいてみる通勤途中なり。

閑話休題。鈴木杏の写真を見るたびぐりを思い出す。パーツがそっくりだから?まあ彼女みたいな不敵な美人になれるかどうかは神のみぞ知るだな。


llcll@MOBILE at 07.30

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/723  


Comments
Post a comment







Remember personal info?