TOP >> FRIDAY FIVE >> la la la friday five !  

  2004-08-07 ‖Sat‖   

go this category!

  la la la friday five !

noppoさんのところで知りましたが、なんと有志でファンの方々で復活運営されていたのですね。Friday Five!このままこのカテゴリーがフィドアウトして行くと思うと寂しいなあと思うところだったので早速参加してみました。

Friday Five: 8/6/04:::あまり考えず感覚的に答えてみました。

1) What animal best represents you?

あまり群れない、でもそこはかとなくフレンドリー&マイペースな草食動物系。。。と書いたら知り合いからつっこまれそうだけど。

2) What color best represents you?

オレンジ

3) What season best represents you?

性格的にはあっさりしているので、夏かなあ。個人的には生まれ月の秋が好きです。

4) What emotion best represents you?

あまり感情的じゃないかも。。。悲しんだり喜んだり憂えたりするけどすぐにバランスをとってもとの通常にもどろうとするタイプです。こういうのはなんと表現すればいいのだ。

5) What flower/tree/plant best represents you?

花ならなんだろう。あまり小振りで繊細な花では決してないなあ。ひまわりだと行き過ぎているような気もするし。。。グラジオラス?(笑)

TB URL:http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/740


llcafell at 08.07

Comments
Post a comment







Remember personal info?