TOP >> >> ちょっとお試し  

  2004-09-05 ‖Sun‖   

  ちょっとお試し

OXO グッド・グリップス スクイージー
昨日書いていたamazonのギフト券、まとめて使うことが出来ないのだよなあ。一回の買い物につき一つのギフト券ってやはりうまく儲かるようにできてるんですよねえ。amazonさん!で、1500円という半端なギフト券を使うべく品物を物色。本やCD以外のものにしたいなあと探しました。で「OXOグッド・グリップススクイージー」と「OXO グッド・グリップス ハンディスクラブブラシ」をお買い上げ〜!!

さて、なぜこれにしたかというとですね。目的はズバリ「お風呂の掃除」なんです。いや〜お風呂の掃除ってどうもまとめてするのが嫌いで、ちょこちょこと毎日の中でやったりしてるんだけどやはり少しずつ汚れてくる。鏡曇ってきたりね。その時にどこかの雑誌で「鏡や床面の水滴をタオルで拭くなどして切ってしまえばお風呂はまったく汚れずずっと奇麗だ」という記事が載っていて、「ほほう〜」なんて思いつつもタオルで毎日拭くってのはちょっと毎日のなかではできないな〜なんて思っていたのです。

OXO グッド・グリップス ハンディスクラブブラシ
で、amazonのレビューを見ているとこのスクイージー、その用途に使っていて大絶賛のレビューが載っているではありませんか!よしこれはお試ししてみようと。いや別にOXOのじゃなくても全然いいのですがね。でもまあその「グッドグリップス」を試してみたい気もあって。

さてはて実際「買ってよかった〜」になるのかなあ。来るの楽しみだなあ。


llcafell at 09.05

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/770  


Comments
Post a comment







Remember personal info?