TOP >> DAILY BLOG >> アドベントカレンダー  

  2004-11-26 ‖Fri‖   

go this category!

  アドベントカレンダー

アドベントカレンダー入手、カードサイズ。こういう場合ふたりに買うのは必須であります。しかし同じものも芸がないので、デザインの違うものを買うのだけれど、必ずふたりでどちらか一つを取り合って喧嘩になる。困ったもんです。ちまちま機会を見つけてはクリスマス関連の飾りを買ってしまうなあ。

しかし最近はぐりがトイレトレが順調で毎日の洗濯物が激減、当然洗濯物たたみも激減。楽になったよー。その分仕事に時間と体力と精神力吸い取られてるけどね。帰って子供たちの相手していると楽しくて賑やかでエネルギー充填されていると感じられるようになってきた。抜けないトンネルはないと呪文を唱えるように自分に言い聞かせていた1年前をふと思い出した。きっと仕事の負荷も同じようなものだろう、と考える前向き思考。最近本当に天気が良くて穏やかだからそれに気分が引きずられているのが大きいなあ。

さて金曜日、今日も天気がいいし友達たちとのランチ予定もあることだし、がんばりまっしょい!


llcll@MOBILE at 11.26

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/887  


Comments
Post a comment







Remember personal info?