TOP >> DAILY BLOG >> 仕事モード・・・オフモード  

  2005-01-07 ‖Fri‖   

go this category!

  仕事モード・・・オフモード

正月気分も抜けないままに仕事一気にヒートアップ。
すみませんコメントレス遅れます。

・・・仕事終了。午前中にかなりの数の媒体に当りをつけて資料に整え、メイルに添付して各セクションの担当に送り、午後からいろいろな場所でいろいろな新年会へ。いずれも立食パーティー形式でなんとなく顔見知りと話を会わせつつ、楽しいと言えば楽しいが何とはなしに居心地の悪さを感じながら帰路へつく。

帰り着くと寝ているはずのぐりが起きていた。今日一日の出来事を聞いてあげ、おしゃべりしつつ添い寝しているとほっと安らぐ自分がいる。親密な時間を愛おしみながら、いつかこの時間も過ぎ去ってもどってこないものなんだろうと思うと切ないもんですね。

ゆりこさんのところでたまたま読んで、加湿器に数滴アロマオイルを入れるのを試している。いいですね。なんとはなしに気付くか気付かないかの微妙なイランイランの香りがするのが個人的にすごーくリラックス。その香りのなかであーちゃんと病院で頑張っているゆりこさんを応援してます。


llcafell at 01.07

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/949  


Comments
Post a comment







Remember personal info?