TOP >> DAILY BLOG >> ほのぼの  

  2005-02-23 ‖Wed‖   

go this category!

  ほのぼの

残業、子どもたちの寝顔を見た後にテーブルの上にのっている葉書を手に取る。と、新生児の可愛い顔。高校生だった時に同じ部活で仲良くしていた友達からの葉書。あ、結婚したんだ〜赤ちゃんできたんだ〜!

と裏返してみるとそこに並んでいるふたりの名前は・・・なんと同じ学年の同窓生だった!かたやサッカー部の主将。彼女は志に篤くICUを出て日本語学校の先生をしていた。高校自分殆ど接点のなかっただろうふたりの名前hが並んでいるのは不思議な気もするし、なんだかほのぼのと胸が暖かくなるような気がするし。かなりビックリしたけどね。ああ人の縁て本当に面白いよなあ・・・。

早速何かお祝いに送らなきゃ。また彼女の育児が一段落したらエピソードでも聞きに東京へ行こう。


llcafell at 02.23

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/996  


Comments
Post a comment







Remember personal info?