TOP >> DAILY BLOG >> 花粉症とインフルエンザ  

  2005-03-09 ‖Wed‖   

go this category!

  花粉症とインフルエンザ

ぐら、熱が上がらず本人も元気だったので、風邪だろうと思っていたけど熱下がらず。念のため病院へ行くとなんとインフルエンザB型感染が判明。「もう3日も経ってるのであとは経過を見ましょう」みたいな話になった。予防接種受けていたから軽くて見逃したのかなあ。しかしもうこれ以上会社は休めない。

私の母にSOSを出して来てもらうことになったけど、果たして今からのキャッチアップで仕事は間に合うんだろうか。それよりぐりにももう感染していて発熱は時間の問題じゃないのかなあ。とほほほ。

おまけに昨日から鼻がむず痒い。かなり花粉飛んでいるんだろうな。どうか本格的に症状が出現しませんように。

その後母来る。孫にまみれて笑顔の母を見ていると、なんとはなく嬉しい。一番の懸案は母にインフルエンザが移らないかどうか。部屋に加湿器がんがんにかけてマスクをしてもらっています。


llcafell at 03.09

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1007  


Comments
Post a comment







Remember personal info?