TOP >> DAILY BLOG >> ドラえもん?  

  2005-03-13 ‖Sun‖   

go this category!

  ドラえもん?

ぐら作ドラえもん。しかしどう見てもやせて細面で、顔はネズミ男だとダンナと笑ってました。あははは。

Mt.EGEさんのところで仕入れた速報。しかしドラえもんの声優さんたちがトータルで206歳の若返り、ってすごいな〜。ジャイアンなんて56歳だって。声と喋り方ってのはそれらしくしていれば年をとらないものなんですね〜!
話は変わるけど、最近私の部の定例会議、「ジャイアンコンサート」と呼ばれている。ああブラック。


主要のキャラクターの声優は以下のようになるようです。(敬称略)

ドラえもん: 大山のぶ代(68) → 水田わさび(30) 38歳の若返り
のび太:  小原乃梨子(69) → 大原めぐみ(29) 40歳の若返り
しずか:  野村道子(66) → かかずゆみ(31) 35歳の若返り
ジャイアン: たてかべ和也(70) → 木村昴(14) 56歳の若返り
スネ夫:  肝付兼太(69) → 関智一(32) 37歳の若返り
これで計206歳の若返りとなるようです。


llcll@MOBILE at 03.13

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1011  


Comments
Post a comment







Remember personal info?