TOP >> DAILY BLOG >> 異動の内示が出た!  

  2005-03-28 ‖Mon‖   

go this category!

  異動の内示が出た!

私が異動して1年、ダンナに異動の内示が出た。新卒で入った頃の部署と近い部署に勤務することになる。いままでけっこうのんびりした所で子育てにも余裕ありで参加していたけど、これからはいろいろと難しいかな。

でもとにかく感謝しなくちゃならないのは、私の復帰と、ぐりに手のかかる時期と、私の異動と、そしてダンナの異動が見事に重ならなかったこと。今からなら多少私に負荷がかかってもどうにか毎日を回していけそうな気もする。やっぱりぐりが3歳近くになったことは大きい。

でも、やはり「長時間保育」を続けていて一抹の不安がある。子どもたちのメンタル面でのケア、というか気持ちのすくいあげが最近の最重要課題だったりします。


llcafell at 03.28

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1024  


Comments

びっくり!Cafeさんに内示が出たかと思いました。


こぅ at 03.28*11:59 PM

いや、一年で再異動ってのはこっちから依願しない限り問題でしょう。いくらなんでも。
つーことで今帰ってきたダンナを拉致して事情徴収する予定ですよん。


llcafell at 03.29*12:04 AM
Post a comment







Remember personal info?