TOP >> DAILY BLOG >> 日帰り出張  

  2005-05-24 ‖Tue‖   

go this category!

  日帰り出張

本社へ日帰り出張。最近新幹線で爆睡出来ず疲れがとれないうえに、ぐらから風邪を移されたらしくコンディションがあまりよろしくなく・・・昼から打ち合わせに入るも、途中で気持ち悪くなりトイレでお昼に食べたものを少しリバース。つ、つらい〜!酢ラーメンなんて食べたことないものを食べたからかなー。いや美味しかったんだけどね。

今回の仕事感想。何を売るにしても、オリジナルで相手を説得できる魅力あるロジックを構築することが必要。それさえできれば売り物がかわっても大丈夫。ロジックを作るには最低限のマーケティングを齧らなければ難しい。つまり勉強しなければならないってことだな。とにかく顔つなぎができて良かった。上司がバリバリの現場主義者に代わって、子供を育てている立場の私にとってプラスマイナスでてくるだろうけど、とりあえず「やってみる」姿勢は崩したくないなあと。

よろよろ子供たちをファミサポ邸へお迎えに行き、お土産のお菓子を食べた後悪寒がしてダウン。たっぷり睡眠をとって朝はマシになったけど・・・何回も書いてるけどギブミー体力ですねぇ。はあー。

写真は名古屋通過時に撮った万博の「ポケパーク」です。


llcll@MOBILE at 05.24

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1075  


Comments

姪っ子がポケパークつれていけと・・・
いつ行こうか相談中・・・。

そうそう、今月終わりくらいから奈良の住人になります。
2ヶ月弱、マンスリーレオパレス暮らしデス。


Ceptre at 05.24*07:47 PM

うちもいつ行こうかと相談中です。
夏休み中はできるだけ外したいなあ・・・
ポケパークのサイトでは混雑状況をチェックできるみたいですよ。

奈良にお住まいですか〜。是非、初夏あたりにビール飲んだくれて
夜に二月堂へ涼みに行ってください。最高ですよ〜(笑)


llcafell at 05.24*11:00 PM
Post a comment







Remember personal info?