TOP >> DAILY BLOG >> 一週間終わった〜!  

  2005-05-27 ‖Fri‖   

go this category!

  一週間終わった〜!

出張、誕生日、遠足のお弁当作りと今週は私的にハードな週だったけど、やっと終わった〜〜!
お弁当、夜また子どもたちと寝てしまって、朝に作る。作っているとぐりぐら起こしもしないのにおもいっきり早起き、お弁当の中身チェックして、ふたりで楽しげに水筒ぶらさげて保育園へ行きました。気持ちいい天気だし、私も仕事行かずにどっかぶらぶら行きたいな〜!

その後お迎えに行くとぐらが嬉しそうにこちらに走ってきた。胸にはフェルトで作ったメダル。どうやら遠足先でのマラソン大会(この保育園、ことあるたびに走っている)で一等賞だったらしい。偉い偉いよく頑張ったね〜。「○○くんが先に走っててんけどな〜僕最後の最後でぴゅーって追い抜かしてん」とデッドヒートの様子を話してくれた。むむ〜ぐりといいぐらといい走るのが早いのはダンナの血だなあ。ダンナとダンナ兄は中学高校と陸上で地元では(あくまでも地元)けっこうな成績を残しているって言ってたもんなあ。ちなみに私は走るのが急に早くなったのは小学生の高学年ぐらいから。それまではいつもびりを争うタイプだった。まあ小学生の時って、運動ができることはそれで受け入れられちゃうという一種の免罪符みたいなところもあるしね。走るのが早いことは悪いことではない。

話は変わって、今日仕事がらみで某メーカーの新商品の低反発枕をもらった。楽しみにして家に持って帰ってさて寝ようとすると「ふわふわ〜ぐりちゃんこの枕!」「返してよ〜」「いーやー!」と結局ぐりの抱き枕用に盗られてしまった。ぐり、あんたには30年早いっ!!


llcafell at 05.27

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1077  


Comments
Post a comment







Remember personal info?