TOP >> DAILY BLOG >> 夏模様  

  2005-07-16 ‖Sat‖   

go this category!

  夏模様


昨日保育園へいつもの時間へお迎えへ行くと、ぐりが発熱していた。プールに入りお昼寝から目覚めるとどうやら38℃程出ていたらしい。でもごはんも食べ、おやつも食べすこぶる元気なので園で様子を見てくれていたとのこと。感謝。

次の日は潰れるだろうなあと思いきや、食欲もあり元気で平熱。疲れが出ただけだったのかなあ・・・結局お昼寝をたっぷりしても元気だったのでそのまま夕暮れに近くの神社の夏祭りに行ってきた。祇園も今日が宵山。もの凄い人出なんだろうなあ。蜩の鳴く、提灯が沢山ついている参道を行くと、境内では金魚すくいやそうめん流しやこじんまりとやっていたので楽しんできた。ぐらがどうしても黒出目金が欲しいというので私が奮闘して2匹、赤の普通のを3匹持って帰ってきた。今は毎年使っているガラス鉢の中で涼しげに泳いでいる。


llcll@MOBILE at 07.16

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1180  


Comments
Post a comment







Remember personal info?