TOP >> DAILY BLOG >> 秋の風、万博公園  

  2005-09-24 ‖Sat‖   

go this category!

  秋の風、万博公園


秋の万博公園へぶらりと。こうやってぐるりと視界を見渡すと空が秋ですね。風が気持ちいい芝生で私は「東京タワー」を読み、携帯ラジオでFMを聞きつつビールを少し、ダンナはビールと子どもたちの相手。ぐりぐらは虫取り、サッカーと相変わらず汗だくで走りまわり家に連れ帰っても疲れて寝ています。ぐら、いつの間にかサッカー巧くなっていたぞ。

でもぐりぐら、このままだとなあ・・・。もの凄く汗をかいていたし、服も汗や草の青みとか沢山ついているし、足は最後裸足で駆け回っていたので泥だらけだし・・・結局寝ているところを服を脱がせてダンナとお風呂入れちゃいました。ふたりとも朦朧とお風呂に入り、パジャマを着てまた寝てしまった。どうやらこのまま本当の睡眠に突入のようです。いくら2人とも昼寝をしてないとはいえ、私って子供の頃こんなに早く寝ちゃう程へとへとに野外で遊んだ記憶ってそんなに無いぞ。そういう意味ではぐりぐらの方が野生児かもしれないな〜。


llcll@MOBILE at 09.24

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1277  


Comments
Post a comment







Remember personal info?