TOP >> DAILY BLOG >> 秋のたけなわ  

  2005-11-04 ‖Fri‖   

go this category!

  秋のたけなわ

朝、家を出ると六甲の山から下に靄がたまっていて、太陽の日差しが柔らかかった。紅葉も少しずつ始まってきて、朝の気温もほんの少し肌寒いぐらいが気持ちいい。これからクリスマスまでは私が一番好きな季節。休みには子供を連れて野遊びに繰り出そう。やはり個人的には自然がダイレクトに感じられる田舎暮らしが合っているんだろうなあ。でも今ならネットもアマゾンもあるし、そういうところで暮らしても情報やモノを手に入れられないストレスってのは少ないような気がする。強いて言えばあと私に必要なのは映画館と美術館ぐらいなものかな。

布団も完全に冬用に入れ替えて、冬仕度完了です。


llcll@MOBILE at 11.04

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1329  


Comments
Post a comment







Remember personal info?