TOP >> DAILY BLOG >> 光の乱反射  

  2005-11-07 ‖Mon‖   

go this category!

  光の乱反射

朝、昨日の雨のせいかまた靄がたまっていた。朝日の光が乱反射して空気自体が光っているみたいに綺麗。写真クリップ。清々しいなあ・・・。

休みの日はぐりぐらともまったくお昼寝しなくなってしまった。ぐりは眠いのだけど「お昼寝したら置いてきぼりになる〜」と思っているらしくとにかく「お昼寝いや!」と頑張っている。結果2人とも寝るのは8時半。まだ家事の残っている私の代わりにダンナが寝付かせる→3人一緒に沈没というパターンが多くて秋の夜長を楽しめる環境ばっちり。独身時代のように音楽をかけ、安ワインを飲み読書という環境が戻ってきてとまどいつつも幸せ〜。
でもこたつを出してからいつの間にか本を開いたままうつぶせで寝てしまうことが多くなった。風邪悪化中でございます。


llcll@MOBILE at 11.07

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1332  


Comments
Post a comment







Remember personal info?