TOP >> DAILY BLOG >> 連載してるー!  

  2005-11-08 ‖Tue‖   

go this category!

  連載してるー!

雑誌を見るのは仕事の一環。広告ソースのチェックや編集の方向とかいろいろ連続して大量に見ることで、自分の中に見えてくるものがある。それを言葉にして提案に結び付けなきゃいけないんだけどね。で今日のチェックの間になんと連載発見!有名なサイト、「KASOKEN」のサイトマスター研究員Aさんが「レタスクラブ」の編集見開きで「レタス家総研」やってます。

2年半前ぐらいににMovableTypeのシステムの手探りの設置というタイミングで知り合いにならせてもらって、その後の彼女の活躍には目を見張るばかり、3年の目的ある月日は大きな結果を出すということを目の当たりにしたという感じです。応援してます!
私も新しいことにチャレンジしつつ頑張らなくちゃ・・・。


llcll@MOBILE at 11.08

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1334  


  [つぶやき]Thanks!!  

‖excerpt‖  llcafellさん、見つけてくださってありがとうございます〜。さすがお仕事柄早い! http://llcafell.s28.xrea.com/mt/archives/001846.html 素敵なメッセージも嬉しいです。ほんと、あれから2年半…次男を抱っこ紐に入れて寝かし付けながらMovable Type設置したのがつい...
‖ who?  ‖ KASOKEN satellite
‖ when? ‖ 11.08*11:01 PM

Comments

へえ!チェックしてみよう。(けっこうかふぇさんのブログから雑誌関連の情報を収集している私です。)
研究員Aさん、テレビ制作の世界まで進出してるもんねえ。スゴイよね。
こういう話は本当に刺激になります。うん。


テツル at 11.08*12:29 PM

ね、すごいでしょ〜って自分じゃないってば(笑)
へえ〜テレビもかあ。なるほど視聴者の特性を考えると
ターゲットは大きくて、コンテンツの切り口が面白いから
メディアの垣根を越えるよね。すごいもんです。


llcafell at 11.08*02:08 PM
Post a comment







Remember personal info?