TOP >> DAILY BLOG >> 犬が飼いたいの?  

  2005-12-28 ‖Wed‖   

go this category!

  犬が飼いたいの?


年末近くになって私もダンナも夜の会食。ファミサポさんは冬休みってな訳で急遽ダンナ実家にお願いしてふたりを一泊で預かってもらう。ぐりは「お泊り〜お泊り〜、ぐりちゃん大丈夫っ!」と行く気満々なのに対して、ちょっと寂しそうなのはぐら。男の子ってどうしてこんなにお母さん大好きなんでしょうねえ。ちょっと引っかかるも背に腹は変えられず、です。ぐりに「お兄ちゃん頼んだよ!」と言うと「分かった〜」と頼もしい返事。でも今日の夜の電話のフォロー必須だな。

さて、そういうことなので1日早く保育園の荷物を撤収してきて、その中にあったふたりの作成した年末カレンダーの絵がこれです。ぐらのはたくさんの犬を連れてぐりと散歩している絵、ぐりも真ん中の四角が自分でそばに犬を連れている。うーんもしかしてふたりとも犬が飼いたいの?それなら一軒家にお引越ししなくちゃねえ。

追記:戌年だから犬モチーフだってことに気がついたのが大晦日。あー自分が恥ずかしいです。


llcll@MOBILE at 12.28

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1384  


Comments
Post a comment







Remember personal info?