TOP >> DAILY BLOG >> 夏祭り  

  2006-07-22 ‖Sat‖   

go this category!

  夏祭り

昨日も残業10時まで。少し山越え。よく働いたから一週間ぐらいは夏モードでのんびりしたいところだなあ。今日は保育園の夏祭り会。午前中は歌やお遊戯の生活発表会で午後夕方からはこどもは浴衣を来て、花火したりかき氷たべたりとまさに夏のこどものお楽しみ。もう参加するのも6年目かあ。早いもんだなあ・・・←こればっかり。

昨日家に帰ってきて、川の字、というより旦那を真ん中にした小の字に寝ている部屋を覗くと、なんだか「小」の字の両脇が長くなったような・・・。そう、背が伸びて大きくなっているんだなあとあらためて感じた昨日でした。母親業もまだまだこれからだけど年季がはいってきたかなあ。

さて、今から始まります。

終了。はちまき姿でハッピのぐらは坊主頭なので良く雰囲気でていて、出し物も音階や音符の当てっことか「へえ〜こんなこと出来るんだ!」と親が感心するぐらい危なげなし。ぐりも私のDVDカムの方ばかり見てにこにこしたり、舌を出したりでリラックスしてのびのびやっていました。家に一旦帰り、ぐりぐらは夕方からの甚平さんを着てダンナと近場のショッピングセンターのやっている夏祭りへ。私はほんと一週間振りのお天気に洗濯モードで、タオルケットやらシーツやらいろんなものを洗いながらひとり留守番してワイン飲んでます。


llcll@MOBILE at 07.22

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1562  


Comments
Post a comment







Remember personal info?