TOP >> DAILY BLOG >> 決勝  

  2006-08-21 ‖Mon‖   

go this category!

  決勝


休日出勤で仕事が予想外に早々に終わったあとに、流れで甲子園来てます。外野席までびっしり人の波。でも風がけっこう強く吹いて過ごしやすい。あー夏も終わるなあ。

しかし投手戦でほんとうに良い試合でした。早実の斉藤投手が延長15回表に球速140km越えを続けたときの、客席のライブのどよめきがすごかった。緊張感あふれ過ぎる試合。久し振りのライブ観戦でこの試合にあたるなんてラッキーだ〜!誘ってくれた同僚に多謝です。来週1日ダンナ時間でフリーの日を作るというバーターで、仕事だからとだんなにぐりぐらを押しつけてきただけに甲子園で決勝見たのはナイショ。許せダンナ!(笑)


llcll@MOBILE at 08.21

Comments
Post a comment







Remember personal info?