TOP >> DAILY BLOG >> 最後の夏旅行  

  2006-09-03 ‖Sun‖   

go this category!

  最後の夏旅行


行ってきました毎年恒例賢島旅行。今年は一家族、下の娘さんが熱を出しママだけ夜参加、3ヶ月の女の子連れのファミリーが加わったというのが違うところかな。赤ちゃん、抱っこさせてもらって幸せ感をおすそ分けしてもらいました。この頃は大変なんだけどそれでも可愛いなあ・・・。新しく出来た話題のフレンチレストランと、デクレオールのエステは体験できず。そりゃ数位年後には実施可能だと思われる、女性陣だけの会合までお預けだろうなあ。

相変わらずワイン持ちこんで夜3時半ぐらいまで熟女の会合、次の日に行った「二見シーパラダイス」の鄙びかたとゾウアザラシがかなりかなり良かったです。


llcll@MOBILE at 09.03

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1601  


Comments
Post a comment







Remember personal info?