TOP >> DAILY BLOG >> ノブリス・オブリージュ  

  2006-09-17 ‖Sun‖   

go this category!

  ノブリス・オブリージュ


マドンナ大阪公演、友人に誘われて行ってきました。マドンナのパワフル&ダンサブルなステージ、演出もアーティスティックでメタファーに満ちていてパーフェクト。←すみませんカタカナ多くて軽薄で(笑)。でもここまでフェイマスになったからかどうか、どうも演出に政治色、かなり濃かったです。ノブリス・オブリージュというやつかな・・・。それはそれとして彼女の。研ぎ澄まされた背中からヒップのラインがあまりにもシャープで色っぽくて、一女子感想として、「年齢で女をごまかしちゃダメだよね〜」と。後に別席にいた友人夫妻と合流して、料理の予想外においしいビストロで気の置けない会話をワイン3本と。不良母続行中です。

llcll@MOBILE at 09.17

Comments
Post a comment







Remember personal info?