TOP >> DAILY BLOG >> ハッピーホリデー準備  

  2006-12-03 ‖Sun‖   

go this category!

  ハッピーホリデー準備

クリスマス靴下完成。子どもたちもまあ、喜んでくれているのだけど自己満足に近いかな。あとは毎年この時期になると日記にtodoリストを書いているけど、今日やることはお歳暮、年賀状用の写真を撮って発注、クリスマスケーキ準備、そして子どもたちのクリスマスプレゼント調達。

最近、ブログの飾り付けをする暇もなく気力もなくだったけど、今年はちょっとクリスマス仕様にしてみた。たまたまクリスマス関係のブログパーツが無いかどうか探していて、あまりの凝った見事さについつい貼ってしまった「コカコーラ」のブログパーツ。これは凄い!ここまで技術は進化してるんですね・・・・。クリスマス関係のワードには自動的にアイコンが入るようになっているし、ちゃんと雪が降ってくるとブログのあちこちに積もるようになっているしね。みなさま一度お試しくださいませ・・・。


llcll@MOBILE at 12.03

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1666  


Comments

わあ、とうとう完成したのね。素敵〜♪
かふぇさん、意外にも(おっと、失礼!)こういうことが得意なのね。
羨ましい、こういうことが出来るお母さんって、
こどもにとってはとっても自慢だと思うのです。
うちは・・・残念ながら不器用な母でゴメン、って感じ。
アイディアはいくらでも浮かぶんだけど、形にする腕がありませぬ。

「コカ・コーラ」のブログパーツ、すでにお試し済みです。
すごいね、コレ。親子でかなり楽しみました♪
ではでは、良いクリスマスを!


ワイン at 12.03*10:38 PM

完成したよ〜。でもほんと、子どもたちはそれ程感激するわけでもなく・・・自分の中で
クリスマスを盛り上げる自己満足ね。「子どものためにこれだけやってあげた」っていう。
でも、ケーキ作りにはならないんだよね。そのあたりはやはり向き不向きがあるような。

ワインさん、センスあるし何か作ってなかったっけ?
私もけっこうこれっていい加減に作ってるよ。布の端の処理とか。

それより今年は忘年会しないんですかね〜(笑)
お母さんたちにはサンタは来てくれないし、自分で楽しむしかないもんね〜


llcafell at 12.03*10:57 PM

これはすごい〜・・ここまで進化しているとは>ブログパーツ
そしてすごい〜こんな靴下を手作りしているとはっ!
私、チクチク(縫い物)がとーっても苦手なのでうらやましいです。。
ケーキつ作りはする気がでますが。向き不向きです(笑


ぷく at 12.06*01:35 PM

でしょ〜。ここまで凄いのはワタクシもはじめて見たよ〜。
でもソースをコピペするだけで、ちゃんと雪が降ってトラックがやってきて雪が積もって、
プレゼントをクリックしたらブログのトップが下がって、サンタが飛んでいくんだよ。
いったいどうなってるんだろうね・・・。

私、ケーキはダメです。ぷくさんチクチク得意そうなのにね〜
パンはやる気はあるわよ〜日本に帰ってきたら教えてくださいませ。


llcafell at 12.06*03:55 PM
Post a comment







Remember personal info?