TOP >> DAILY BLOG >> 落し物頻発  

  2006-12-22 ‖Fri‖   

go this category!

  落し物頻発

去年もケータイをなくしていたこのシーズン、今年もかなり盛大に落し物をしてがっかりしています。まず、気に入ってかなり悩んで、「まあ、自分へのクリスマスってことで」と無理やり自分を納得させて清水舞台で買った「パシャのチャーム」。時計につけて2週間でいつの間にか取れてなくなっていた。大ショック。でも小さいものだしどこで落ちたかなんて分からない。短い命だったなあ。。。支払いも終わってないのに・・・。

そして今年新調した手袋も片一方落とした。飲んだ帰りのタクシーだと思って落し物係りに連絡したんだけど、申告はなし。あーあ。これもすごーく気に入っていたのになあ。

ついでに落し物じゃないけど今年の年末ジャンボも買い忘れたし。うーん、新年にお払いしてもらったほうがいいかもなあ、とここでぼやかせて下さい・・・。


llcafell at 12.22

Trackback

TrackBack URL for this entry
  http://llcafell.s28.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/1678  


Comments
Post a comment







Remember personal info?